見出し画像

【noteEXPO2021】~応援団賞・発表続編~

昨日は、応援団賞を二つ発表させて頂きましたが、本日は残り3つを紹介させて頂きます。

応援団賞を発表することになった背景、すでに受賞された2名の夢記事とレビューはこちらの記事からご確認ください。

それでは、
さっそくのこり3名の
応援団賞を発表していきます。

帯5赤

<応援団賞3>

帯5赤

栄えある応援団賞に選ばれた作品3つ目は、『たけひろ・しんじ』さんです!

こちらの記事は、応援団・リアリーダ『まこぷー』さんが激押しの夢作品です。

タチサラもニヤニヤしながら楽しませて頂いた記事です。

たけひろ・しんじさんの夢は、

とある二つの記事を1万人に読んでもらいたい!

というのが、noteを続ける上での夢でした。

なにより面白いのが、この記事の最後に「シブコイRadio♡」というYouTubeがついているのですが、これがまたまた最高に面白いんです!

まこぷーさん、タチサラ世代にはドンピシャのラジオです。

選ばれる音楽も、YouTubeのつくりも面白いので、みなさんも見てみてください!

夢を応援したいのに、めちゃくちゃ楽しませてくれるという、少し、他の方との夢記事とは、経路が違うものでした。

ですが、すごく応援団のツボにはまった夢として選出させて頂きました。

素晴らしい夢とYouTube
ありがとう!

帯5赤

<応援団賞4>

帯5赤

つぎの応援したい夢・応援団賞の4つ目として選ばれたのは『たえみ』さんです!

たえみさんの夢は、

📍おばあちゃんになっても発信していたい✨

という夢です。

いや~、すごくわかります、
めちゃくちゃ共感!

私もnoteの発信をし続けてかなり立ちましたが、いつまでたっても、発信は続けたいなと思ってます。

そして、「ある出来事」から人に伝えたい、、言葉を残したいという想いを持ちnoteを「📍遺言みたいな『宝箱』」にしたいというのです。
※ある出来事が気になる方は記事へGO

noteというのは『宝箱』。

noteラバーのタチサラをくぎ付けにするフレーズですね。おじいちゃん・おばあちゃんになるまで一緒に発信し続けましょう♪

夢を応援します!
素晴らしい夢をありがとう!

帯5赤

<応援団賞5>

帯5赤

応援団賞のフィナーレを飾るのは、『KAI』さんです!

投稿も早いころにされていたんですが、夢読みはじめにすでに感動してて、目頭の熱さマックスのタチサラでした。

そして、今読み返しても心が温まる記事です。

KAIさんの記事は、文章もすごく読みやすく、流れるように記事がスラスラと読めました。

「生きたい」

という言葉から記事が始まり、始まりからタチサラの心を鷲掴みにするのです。

な、なにがあったんだ・・・い、生きよう!!!

なんて思いながら読み進めていくと、心温まるストーリーがあり、最後にKAIさんの夢にたどり着く構成です。

そんなKAIさんの夢は、

自慢であり最愛の娘と息子へ贈る
1冊のラブレターの本を出版

することでした。

親が子供に送るラブレター、愛情というのがこんなにも素敵な言葉なんだ!ということを教えて頂いた素敵な夢でした。

夢と子育てを応援します!
素晴らしい夢をありがとう!

画像7

これにて、応援団賞の発表を終わりにさせて頂きます。

本日の3名の方も時間を分けてオススメさせて頂きます。素敵な夢はたくさんの人に届いて応援されたほうがいいに決まってますから!

この2週間
夢をテーマに生きて
本当に楽しかった!

そんな素晴らしい時間をくれた、三銃士「奥田さん」「ないとさん」「のみやさん」本当にありがとう!

参加されたクリエーターの方、本当にありがとう!

帯4緑

一緒に夢を叶えていきましょう!

帯4緑

夢・応援団が応援します♪

ありがとう ございます!のコピー

あ~、楽しかった。Markxさんも、まこぷーさんもありがとね~。勝手に画像つかっちゃってごめんなさい!

記念にこういうの作りたかったんです(笑)

明日から、通常運転に戻ります。本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また明日お会いしましょう。

~タチサラ~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!