見出し画像

【コラボ企画】二回目の対談を終えて~継続の秘訣~

先日より告知させて頂いていた、noteクリエーターの「おばたわたる」さんとのコラボ対談企画を終えたタチサラです。

いや~、今回の対談も濃かったです!!!

何より、お話しさせて頂いた本人が「共感」からくる嬉しさなどを踏まえ本当に楽しかったです。

今回の対談では

・noteの魅力
・継続の秘訣
・SNSプラットフォームの違い
・今後の運用方針

などを対談させて頂きました

中でも『継続論』の話は必見です!継続に苦しんでいる人には、本当に聞いて頂きたい内容です。

どうすれば、継続できるのか?どんなモチベーション・マインドでやっていくべきなのか?

という部分を450日もの長い期間で、同じSNSで発信し続けているクリエーターの議論は見てみる価値ありです。

加えて、自分はnoteを完全にメイン舞台でやっていますが、おばたさんはnote、Twitter、インスタと全てフォロワーが1000人以上います。

そのマルチSNS発信されているおばたさんから、各SNSでの違いを聞くことができて私個人も新しい気づきや学びを頂きました。

やっぱり
本気で取り組んでいる方の発言は
重みがありためになりますね!

対談している本人が、めちゃくちゃパワーをもらいました。

そんな、noteのこと、SNS発信のこと、継続のことが聞ける対談はこちらから聞けますので、興味のある方はお楽しみください。

↓ 対談アーカイブはコチラ ↓

対談のお時間を頂いたおばたさん、事前のやり取りから、お忙しいところお時間ありがとうございました!

以下おばたさんのプラットフォームですので、是非皆さんも見てみてくださいね♪

<おばたさんのSNSプラットフォーム>
■note
https://note.com/all_happy
■Twitter
https://twitter.com/w_t_r_o_b_t
■Instagram
https://www.instagram.com/obata__line

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また明日お会いしましょう。

~タチサラ~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!