見出し画像

【御礼】祝フォロワー4500人達成!

note毎日継続を初めて、早430日を超えました。

そして、いつもの通り自分のnoteホームページを見てみると、ちょうどキリのいいフォロワー数でした。

その数とはタイトルの通り、『4500人』でした!

画像1

いやぁ、noteを初めて1年2カ月ほどですが毎日めげず毎日更新し続けたかいがあります。

その更新を続けられるのも、いつも記事を読んでくださるフォロワー様・読者様のリアクションのおかげです。

『本当にいつもありがとうございます!』

今のフォロワーランキングも1300位上位にいて、毎月自分の日本ランキングも上げることができています。

noteを始めたときは、本当に継続ができない3日オッサンだったのに、1年後にはこんなところまで来ているとは思ってもいませんでした。

ここまで来て思うこと、それはありきたりですが、

『継続は力!』

これは間違いありません。そして、

『継続は裏切りません!』

もし継続があなたの欲しいアウトカムを手に入れられなかったとしても、あなたが継続して歩いた道には、花が咲いています!

あなたの欲しいアウトカムが手に入らなかったときは、考えるときです。

継続を継続すべきか?
今の努力は正しいのか?
あなたの望むものは何か?

そういうことを考えるいい機会でもあります。

もしあなたがやりたいものがあるのであれば、本気で一定期間継続してみてはいかがでしょう?

間違いなく素晴らしい
発見があなたを待っています!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また、明日もお会いしましょう。

~タチサラ~



サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!