見出し画像

エンジェル投資家になってみてわかったこと!~お金がお金を生む生活~

挑戦の変態と呼ばれたことのある、体の半分は好奇心でできているタチサラです。
#ただのじっとしてられない人(笑)

そんな、私タチサラですが、フリーランス1年目を振り返っていると『15個のビジネスに挑戦』していました。

その15ビジネスのうち「8つマネタイズに成功」していて、かなり色々なことを学びました。

「有益な学びを得たもの」をいくつかの記事にまとめますので、下記の人などにお楽しみいただけます。

・脱サラを考えている人
・副業で0⇒1達成したい人
・フリーランスに興味のある人


ーーーーーーーーーーーーーーー
<目次>
1.なぜエンジェル投資?
2.どのような活動をしたの?
3.マネタイズ結果は?
4.エンジェル投資活動からの学び
ーーーーーーーーーーーーーーー

・私の経験からの学び
・マネタイズできたかどうか?
・できた場合は、月々いくらくらい利益があるのか?
・オススメできるか

などを、まとめています。

興味のある方は、最後までお付き合いください。

詳細は下記リンクからどうぞ!
⇓⇓⇓


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!