見出し画像

【心を燃やせ】煉獄杏寿郎の名言から学ぶ~無限列車Ver~

ついに、鬼滅の刃の映画「無限列車」をみてきました。

沢山の方々が、言われていますが、見てみて思ったこと。

『煉獄さん、あなた最高だよ!』

久しぶりに、目からたくさんの ”汗” が出ました。さすが炎柱!

見てみて想像以上によかったです。もし、見ていらっしゃらない方がいたらめちゃめちゃおすすめです。是非見てください!

私タチサラは、もう一回行きたい!とすら思っています。

何がいいかというところですが、煉獄さんが強い・かっこいいというはありますが、

言葉の節々で、主人公の丹次郎を励ましたりするのですが、沢山の名言が出てきて、何よりもその名言が我々にも響きます。

色々とお伝えしたい名言があるのですが、中でもタチサラが激戦した名言3選をお伝えします。

~煉獄杏寿郎 名言①~
『昨日の自分より確実に強い自分になれる』
~煉獄杏寿郎 名言②~
『胸を張って生きろ』
~煉獄杏寿郎 名言③~
『己の弱さやふがいなさに
うちのめされようと
心を燃やせ
歯を食いしばって前を向け』

どれも、我々にも響くような熱い想いと、元気が湧いてくる、つらいときもつらさを吹き飛ばしてくれる名言です。

こんな上司や、先輩がいたら自分は大尊敬ですね。

自分も心から、煉獄さんに近づけるよう、
心を燃やしていこうと思いました。

ほんとに、見に行ってよかった、そんな映画です。

また、映画を見終わった後に、ショッピングモールの中にあるお気に入りのお店に行くと素晴らしいものが売っていました。

画像1

き、き、鬼殺隊のみんなの刀ではないか!!!

し、しかもセール中で1本99ドル(約8000円)だとぉ!!!
※通常は188ドルとのこと

れ、煉獄先生の刀はあるのか?

画像2

あ、あった!!!

しかし、I am sold outだと!!!

ただし、Now Open for Pre Bookingとのことで、店員さんに聞くと来年の3月くらいには製品が到着するだろうとのことでした。

なお、こちらの刀はシンガポールのオーチャードロードの端っこにあるドビーゴートという駅直結のプラザシンガプーラというショッピングモールにある(おもちゃ)刀屋さんです。

こうやって他の柱とかメインキャラクターの刀を見ても煉獄さんのが一番かっこいい気がする!

この刀を買って、常にこの刀を見ながら心を燃やしていこうと思います。

さぁ、noteクリエーターのあなた!

一緒に心を燃やして発信活動をしていきましょう。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また明日お会いしましょう。

~タチサラ~

よもや、よもや

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!