見出し画像

タチサラのプロフィール・改

色々とSNSで情報発信している方は、どのようなプロフィールで自分をブランド化していますか?

私は情報を発信を始めて2023年で3年目になるので、改めてプロフィールを纏めてみました。

中には、自分が出せた成果に対して、なぜ出せたか?のコツもTipsとして入っている記事になります。

タチサラってどんな人なの?

タチサラってどんな目的でブログ書いてるの?

年収2000万獲得のためのコツは?

など気になる方は、以下の記事をどうぞ!



ちなみに私が、SNSで情報発信を始めたのは2020年の3月です。

その際に記載した自分のプロフィールは、以下の記事です。

改めて見直してみましたが、自分の本質はあんまり変わっていなかったようです(笑)

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!