株式会社 立ち呑み屋

立ち呑み屋は「関わる人全てを幸せにする」の思いで、石川県の金沢駅周辺に立ち呑み居酒屋を…

株式会社 立ち呑み屋

立ち呑み屋は「関わる人全てを幸せにする」の思いで、石川県の金沢駅周辺に立ち呑み居酒屋を5店舗運営しております。2023年、新事業「食でつながるコミュニティパーク」をオープンし「関わる人」の幅を広げていきます。

最近の記事

クラファン始めました‼︎

アレコレと効率よくやろうと思えば思うほど 私の頭は混乱して(笑) ちょっとひと休みしたくなる自分との闘いです。 本当に、そんな事言ってる場合じゃなくて いよいよ、ひとつ形に。 というより、一歩、いや半歩スタート。 クラウドファンディングをスタートしました‼︎ 応援よろしくお願いします‼︎‼︎ ※週明けから、おからチーズケーキとオリジナルグッズのセットがリターン追加されます! 遠方の方からの応援もドンドンお待ちしております。

    • 自己紹介

      はじめまして。 肥後利華(@tachinomiya_rikap)と申します。 主人が立ち上げた、株式会社立ち呑み屋の雑用係として長年裏方に徹しておりましたが、2023年からはニョキっと表舞台に出させていただく事となりました。 今日は、そんなきっかけや思いを話そうと思います。 私の小さな頃からの夢は「お母さんになること」 ご存知の方もいると思いますが、私は変態なのかというレベルで子供が大好きです。ただの大好きじゃなくて、大っ好きなのです。 愛娘を産むまでは、子供に対す

    クラファン始めました‼︎