見出し画像

進化!!

なんやかんやで、もう4日(*_*)
遅くなりましたが、今年もゆる~く書いていこうと思います!!

ゆみままが~

本当に忙しくて話聞けなくて~( ノД`)
なのでしばらくゆみまま更新できず・・・・。


さぁ、気を取り直して!!

私が所属する『ママJOB』がこの度、

『Woman EC』

へと進化!呼称が変わりました!


確かにー、「ママ」でなくたって、
女性が広く活躍できる社会って素敵ですよね!
そんな思いを胸に、
新生『Woman EC』の私たちもそれぞれの心持で
活動していけたらと思います!

で、

でですよ。。。。
先日メンバーにメッセージ送る時にですね、
この「Woman EC」って打っててですね、

「な、長いぜ!」

って思ったんですよw
(文句ではありません!あくまでも感想です!)

「ママJOB」っていうのに慣れてたんで、
私も、私のスマホも、私のPCも。

まぁそんなのすぐにスマホもPCも覚えてくれるから問題ないじゃんってのが正直なところなんですがね💦
なんとなーく、

「なんて略そうかなー」


ってふと思ったんですよね。

もちろん!オフィシャルな場での略式名ではなく、
あくまで仲間内でなんて呼ぼうかなーっていうレベルの話です!

なにか良い呼び方ありますかね?ww

なんて新年早々考えてるタチコマでした!

女性が広く活躍できる社会に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?