見出し画像

【新刊発売】『遊ぶように働く!マズロー流ビジネス論』

この度、Amazonから新しい電子書籍をリリースしました!

タイトルは、『遊ぶように働く!マズロー流ビジネス論~年収1000万平社員の秘密~』です!

画像1


人生において非常に重要な存在である仕事。

せっかくなら、楽しく面白がりながら、充実感とやりがいを感じつつ、お金もちゃんとたくさん稼いで、社会とより良く繋がり成果も出し、天職と言えるような仕事に就き、自分らしく輝きながら働きたいものですよね。

本書は、そのための力強い味方になってくれる、「自己実現」という言葉でも有名な心理学者であるマズローが語る「仕事論」「組織論」「経営論」をまとめたものです。

マズローの語るこれらの内容は、時代を経ても色あせることはなく、むしろ変化の激しい時代においてこそ必要になる本質的なビジネス論と言えるでしょう。

したがって、

「仕事を通して自己実現したい!」
「お金もやりがいも自由も欲しい!」
「組織づくりや部下育成で悩んでいる」
「会社経営や事業が上手くいかない」
「転職や起業や副業に興味がある!」
「心も身体も健康に働きたい!」

上記のような方には、特に本書をお楽しみいただけると思います。

マズローの語る鋭くも深いメッセージは、私たちの仕事観を根底から揺さぶってくれます。

人によっては、仕事観も含めいまの人生観をガラリと変えてしまうような刺激的な気づきや発見があるかもしれません。

また、彼の語る組織論や経営論は、組織運営や会社経営をする立場でない方にとってもお楽しみいただける内容です。

本書をキッカケに、働くということの意味や、仕事をする意義を深めていただき、自分が本当に望む人生を謳歌する理想の働き方を見つけ出していただければ幸いです。

※本書は2021年2月に刊行された『心の底から「やりがい」を感じる仕事の見つけ方』のタイトルと表紙をリニューアル出版したものです。

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料で読めますので、ご興味のある方は下記リンクからどうぞ!


このボタンをポチっと押していただけると、僕のカラータイマーが100円ごとに1分延長され、プラス一日分ながく活動ができるようになるんです(笑)