見出し画像

願望を叶える準備!

6月21日、朝5時50分、夏至を迎えました。
お近くで「茅の輪くぐり」をされている神社さんがありましたら、 ぜひ行かれてみてください。

そして明日は、大切な満月を迎えるので、
今日、陽のあるうちに、窓拭きをお願いいたします。
明日に備えて、良い氣をたくさん取り込みましょう!

これから9月にかけて、チャンスが今以上に降り注いできます。
チャンスは、チャンスの顔をしてやってこないかもしれません。

とにかく体力を維持できるよう気をつけられて(これから暑くなるので)、
どんな感情が起きても、受け入れて、そして手放して、
「すべてはうまくいっている」とつぶやいてみてくださいね。

明日は満月なので、願い事を書いていただきたいのですが、
「どんなに書いても叶わない!」と言われる方は、
実は心の奥底で「こんな事、私に叶うわけがない」と信じていたりします。
それを無意識にやっているのが、厄介なんです。

願望実現の準備運動として、 今日から明日にかけて、何かやりたい事を一つ叶えてみてください。

例えば「大きな家を建てたい」が1番の願望だとします。
でもそれは、今すぐできるかどうか分からない。
住宅メーカーのパンフレットを取り寄せることはできるけれど、 費用やローンの年数を見て、落ち込むかもしれません。

では2番目の願望は?
「家族で海外旅行」としたら、子どもの受験もあるし、アレもコレもあるし、今年は無理!となるかも。

では3番目は?
4番目は?
5番目は?



「髪を素敵にカットしてもらいたい」

「ステーキを食べたい」

「ちょっと素敵なカフェでお茶をのんでまったりしたい」

「サウナに行きたい」

「とにかく寝たい」w

たくさん書いてるうちに、すぐに叶えられる願望は、必ず見つかります。

今すぐできることなら、今すぐ叶えてあげてくださいね。
「熱が冷めないうち」が秘訣です!

実は「家を建てる」のと、 近くの「素敵カフェでお茶する」願望には、差がありません!

そんなバカな⁉️

と思われるかもしれませんが、 そこに差をつけて願望に優越をつけてるのは、私たちの意識の上でのことであって、ただの気の迷いです。

脳にとっては、事の大小は関係がありません。

あるとしたら「パッション」が大事!
「叶えたいという熱量」の大きさに意味があります。

だから自分の意識の上では、取るに足りない小さな願い事であったとしても、
大切な私を幸せにするために、大切な時間とお金をかけて叶えてほしいんです。

するとその喜びが、次の願望を叶えようとし始めます。

「赤いカバンがほしい」と思ったら、無意識に「赤いカバン」を追いかけるように、
無意識が、願望実現させようとし始めるんですよぉ!

今日、明日、週末にかけて、何か一つ、願望を叶えてあげてくださいね。

その熱が消えないうちに!🫶


✳︎公式LINEにお友達登録していただくと、風水、メンタル、今月の暦など、お知らせが届くようになっています。
こちらでも様々な情報をお知らせしてますので、ご活用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?