見出し画像

今日からnote始めます

初めまして。
立花凛と申します。
旦那と小学生男子2人の4人家族。
もうじき10年以上勤めた会社を退職予定です。
退職の理由は、慢性的な人手不足により残業や休日出勤を余儀なくされた事。(子どもがいる身としては厳しかったのです😭)
また、うちの営業所だけ忙しく、それに対し他の営業所や本社の人、ましてや直属の上司からも理解が全く得られなかった事、等々いろいろありました。

現在は有休消化に入ってまして、転職活動しながらwebライティングの勉強もしています!noteを使って書く事に慣れていきたいとも思ってます。

アラフォー子持ちの転職活動の厳しさを毎日実感中💦
もう残業はしたくないので、事務パートの職を探し、副業でライターという働き方が理想かなーと模索中です。

稚拙な文章ですが、どうぞよろしくお願いします!

#自己紹介
#転職


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?