見出し画像

【毎月収益30万達成】週1冊のペースでkindleを出版し年間30万の収益を積み上げるkindle最短出版ロードマップ[完全版]

ストック収益を作りたいと思っているあなたにお願いがあります

本noteはストック収益を獲得したい、副業で自分が動かなくても自動的に収益を獲得したいと思っている方以外から読んでいただくとお時間の無駄になりますので速やかに✗ボタンを押して頂きたく思います。

本記事はこんな経験にピンときた方にお役立て頂けます

副業をしたい。本業からの収益を獲得したいと思い、がむしゃらにSNSを更新したり、noteを更新したりして結局収益や結果に繋がらず、愕然としてそのまま副業チャレンジを辞めてしまった経験はありませんか?

ストック収益を構築できるとこのような人生的メリットがあります

  • 毎月買いたいと思ってたけど買えなかったものを我慢する必要が無くなる

  • 精神的に余裕ができ、お金がきっかけでネガティブになることが

  • 本業収入をこえれば悪い話働かなくてもいい

できることならストック収益欲しいですよね。

しかしストック収益収益の構築するのは大変な作業が求められます。たとえばストック収益の代表格であるブログやSNSでは…

  • ブログ:100記事書いて5000円/月の収益が目安

  • SNS:マネタイズできはじめるフォロワー3,000人に到達できるのに平均1年程掛かる

など、かなり根気強くかつクオリティ高くコンテンツを作り続け、発信していく必要があります。

しかし私は少額でも、より少ないコンテンツでもマネタイズできる方法を知っています。

それがkindle出版なのです。

具体的にkindle出版を初めて1ヶ月で5万円のストック収益を獲得することができました。その際は月で5冊のkindleを出版しました。
kindleは近年Unlimitedというサービスが始まり、DLされページを読まれるだけで1ページあたり0.5円の収益を獲得することができるようになりました。

そして私の執筆経験から今回Kindleを書くために始めから迷わず出版するためのロードマップを発売するにいたりました。

Kindleは簡単に作れる。ストック収益は簡単に構築できる

kindleって発行するの大変なんだよね。。。と思っているあなた。実はKindleを発行するのってとっても簡単なんです。ただの食わず嫌いです。

今回ご紹介するこのロードマップを参考に頂ければ1週間で1冊。週に1冊のペースで本を出版することで、1年で50冊前後もの本を執筆することができるようになります。
※だいだいの利益を計算すると1冊あたり4,000~5,000円/月の利益として、20万〜30万円の印税を手にすることができるようになるのです。。!

本書をお読み頂ければ

  • Kindleの出版方法の全体像が理解できる

  • kindleを週1回配信することができ、着実にストック収益を構築することができる

  • 自分の経験や価値をお金に変えることができる経験を手にすることができる

このようなメリットを得ることができます。

本書の方法をお試し頂いた方の成果報告

販売先行で1冊あたりから収益を獲得出来ている方もいらっしゃいます。
私は月で30万円の収益化を達成することができたので、空き時間にお試し頂くことで大きな成果を見込むことができます。

コンテンツ内容

本書では下記のコンテンツをご紹介しています。

  • kindle初心者が最短でkindleを発行するためのロードマップ

  • 働きながら7日間でKindle発行するためのタイムスケジュール

  • 各ステップで行うべきこと詳細、注意点

値段とお買い上げ頂きたい人

お値段は980円でご提供させて頂きます。また本気でストック収益を構築したい人以外はお買い上げ頂く必要がございませんので、ご理解頂きたいと思います。

それではここから有料版となります。

ここから先は

12,524字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?