見出し画像

キーボードの入力が楽になるWindowsソフト

フォロワーさんの助言で始めさせていただいたこのnoteなのですが、恵んで
もらうだけではまずいと思い、自分なりに役に立つ情報も発信してみようと思いました。

この記事が役に立つ(かも?)記事の第一号です。
今回は自分が使っていて便利だと思ったソフトのことについて書かせていただきます。

よく使うのに押しにくい場所にあるキー

・backspaceキー
・Enterキー
・矢印キー
これらのキーはかなりの頻度で使用するにも関わらず、ホームポジションからは離れた位置にあります。
そのため不便に感じる人が多いかなと思っています。

自分も、backspaceキーを押そうとして¥のキーを押してしまうことがたくさんありました。 

何か良い解決策がないかと思い、色々と探してみると、便利そうなソフトがあったので紹介させていただきます。

ここから先は

2,269字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?