見出し画像

マサのカミーノ巡礼25日目

Hola!

どうもこんにちは、歩きながら体力を回復する男tachibanaことマサです。

今日は久々に40kmの大台に乗りました。
予定と違う...! 笑

今日は6時起きの6時半頃出発です。いつもより早ーい
辺りはまだ薄暗いです。

山に囲まれてるためサンライズが見えない(´・_・`)

明るくなってきました。
気温は8度くらいでちょうどいい

今日は3km置きくらいに街がありましたが早朝空いてるカフェバーが少ないという...珍しい
ほとんどの街が眠ったままでした。

高架下

勾配もきつくなく歩きやすい道。

今日通過した村も可愛い村が多かったなー

急に登山っぽい笑

カフェを見つけて朝食。
元々甘いものはあまり食べないんだけど疲れてると欲しくなります。

こういう道いいよね

鳥の彫刻。いい感じ

随分登ってきました。

急にオシャレな村が出てきてびっくりしたり。

絶景を横目に歩きます。今日は全然疲れない笑

途中で折り鶴を発見!
ほとんど会ってないけど日本人も歩いてるんだなー

山頂ぽいところまで来た。

春だねー

30km歩いて元々今日の目的地だったFonfriaに到着!時刻は13時半。
とりあえずおやつを食べます。あとビール笑

今日は気温もそこまで高くなく、体力もあり余ってたのでもうちょっと先まで行ってみることにしました。足のコンディションも最高です。

やはり山はいい。歩くのがまったく苦になりません。

緑のトンネル。いいよね

ちらほら現れる村々を通り抜けていきます。 

そして到着!Triacastelaまでやってきました。
41kmの旅路です

山越えちゃった笑
明日にはサリアまで行けそうです。

本日の宿はAlbergue Aitzenea
ドミトリールームで1泊8€
メイン通りから一本外れているので静かでいいです。シャワーがめっちゃホットで嬉しかったですw

洗濯物をして夕食を食べに行きます。


今日は沢山歩いたのでガッツリいきます。お疲れ様俺!
どの店もこういうプレート置いててくれたらなぁ。
ビールと合わせて8.4€で満足。

明日は25kmの予定なのでなんとなくゆっくりできそうです。ストレッチをしっかりして今日は早めに寝よう。

それではまた明日! アディオス!

5/6出費
宿泊費8€(219.5)
食費17.2€(329.3)

トータル25.2€(656. 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?