見出し画像

マサのカミーノ巡礼19日目

Hola!

どうもこんにちは、平成最後の日もスペインの方田舎を歩いてるtachibanaことマサです。
今日も歩いていきましょう。

今日も朝焼けを見ることができました。
しばらく晴れが続くみたいで良かった〜

良い朝(写真はちょっと明るさ補整した笑)

日の光を浴びて道も少し赤を帯びてます。綺麗

今日は8km先とその12km先に街があるので最初の街で休憩をとることにしました。

ザ・朝食
って感じのメニュー。久々の卵がうまい...

食べ終わってトイレ行ってさぁ出発というところでユートと再会してめっちゃびっくりした笑

今日の道もずっとこんな感じだけど綺麗なので良し。
初めてイヤホンで音楽聴きながら歩いてみましたが26kmが一瞬でした笑

街をパスしてあと6km

チャリダーの人たちとよくすれ違ったけど気持ちよさそうだったなー、道も天気も良いとサイクリング最高やろうなぁ

今日の目的地のMansilla de Las Mulas に到着!

なんかマーケットみたいなの開いてた

でも14時を過ぎた途端に静かに...
このシエスタ文化、慣れてないのですごく困る時があります。スーパー行っても空いてないとか結構きつい...!

今日の宿はAlbergue Amigos del Peregrino
ドミトリールームで1泊5€

最近Municipal(公営)のアルベルゲにばかり泊まってます。

今日はキッチンがあったので自炊しました。
と言っても肉焼いただけだけど笑

明日はレオンに到着予定ですが距離も短いしもしかすると次の街まで歩くかも。観光はするけどね。


あ、日焼けしました笑
日焼け止めを持ってる人はちゃんと塗りましょう

それではまた明日🙌

4/30出費
宿泊費5€(173.5)
食費17€(256.5)
雑費5€(100. 5)

トータル27€(537.5)

なんか合計が7€ズレてる笑
眠い時に書いて計算間違えてたところあるかも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?