見出し画像

イタリアお菓子のLINEスタンプ、できました。

Ciao!
こんにちはいくにです!

今日はちょっとしたお知らせです!✨
なんとこのたび前々からリクエスト等もいただいておりました、イタリアお菓子のLINEスタンプを販売開始いたしました!🇮🇹✨

その名も
『クスッと笑えるイタリアお菓子』

LINEスタンプ一覧


ただイタリアお菓子描くだけだと面白くないので、ちょっとダジャレを盛り込んでみました。

シュール可愛くて、お気に入りです!
2年ぶりのLINEスタンプリリース…
是非たくさん使ってください✨

▼DLはこちらから!




⭐️プチお知らせ⭐️

\公式LINEはじめました!/

今までお知らせ等はX(旧Twitter)を中心に行って参りましたが、今後はLINEを優先的に告知の場としていきたいと思ってます!

各SNSでは活動内容でアカウントを分けて報告していたところも、「私」の活動を一括して告知いたします✨


漫画も!イラストも!ブログも!イタリア関連も!そうでないものも!全部まとめてお知らせいたします…

この子が!!!!

ボクが代わりにお知らせするよ

ということで、よければポチッと登録してくれると嬉しいです。

割と会話してくれるように言い聞かせてあるので、暇つぶしにしゃべってやってください。


▼おともだち登録はこちらから!



いくに

日本生まれのイタリア大好き漫画家です。好きすぎて留学してました。漫画をきっかけにイタリアに興味をもち、5年以上とあるカフェでバリスタとして勤務していました。