見出し画像

何故こんなに惹かれるのか〜King Gnu井口とaikoが歌うカブトムシ

この連休、体調崩して寝てばかりいたけれど、布団の中でオールナイトニッポン0のKing Gnu井口氏とaikoがデュエットした「カブトムシ」の胸キュン動画を見まくっていた。(ググって見てみて)
どうしてこの動画こんなに胸をぎゅっとつかまれるんだろうか。

1 恋している人類を久々に見た
目をハートにさせて、ストレートに愛情表現している人類久しぶりに見る。20年前はこういう人周りにいたけどなー。私もこういう人の一人だったのかも。

2 歌、めちゃうまい。特にハモリと転調
芸大声楽出身なんですもんね。はあー。転調ー。心ざわめくー。(民生氏もそういうとこ魅力。)

3 学生時代に手伝っていた劇団の人っぽい
つまり単に井口氏が好み。こーゆー若くて、クリエーティブで、自己表現こじらせてて、破天荒に見えて繊細みたいな男子が。いたいたこういう人。

はー。また見よ。メガネとるとこと、♪琥珀の弓張月〜のとこあと20回見よ。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?