見出し画像

やっぱり書くぞ!井口理の恋愛観プロファイリング

今日は、わりとしょーもない妄想書きます。
次男6歳にもうKing gnu見ないでって言われて距離を置いていましたが、メインボーカルで推しの井口氏がFRIDAYされたっちゃあ黙っちゃいられん!ママ買っちゃったぞ。そして、井口氏の恋愛観について語らせていただこうか!

◯好みの女性 篠崎愛、aiko、あのちゃん
◯共通点 色白マシュマロ肌 直毛おかっぱ系 年より若く見えるタイプ もろもろこじらせ系なので頭の回転早くて面白い
読モ的な綺麗とかスマート、ゴージャスより、素朴でかわいい感じ。

こじらせ系に振り回されて愛でるのが好きなのかなー。
四番目の末っ子で甘えたがりなのかと思いきや、病み系女子をつかまえるあたり、逆に実家での姿とは違って不安定な子を守ってあげたいタイプなのかも。

aikoさんは、ラジオで井口氏に愛を語られた時「これが演技と思えない」みたいなこと言ってて。もちろん前後でそう思わせるやりとりはあったんだろうけども。大人やー。モテすぎた人から見える世界。ジャニーズと星野源に愛された天才には、それがtrue loveではないことがはっきり見えたんだわ。ガフー。40代女子を弄ばないでよ!

病んでる子は、結局普通の子か、病気かだから、時間が経ったら飽きるか、病院連れてくかしかないから、続いたとしたらすごい。

gnuマニアが驚き嘆いてるインスタのストーリーズをむさぼり読むという新しい方法で溜飲を下げていた昨日。共に驚き共に泣く。この衝動、新しいな。

結果、まとまらず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?