見出し画像

チラ裏

チラ裏って言葉は今通じるのだろうか。
「チラシの裏にでも書けばいいどうでもいいこと」という意味です。つまりこの記事のこと。




生意気にも月曜からまあまあ疲れている。
たぶん木曜の昼頃に倒れる。
先週から業務の山場に突入しているのだが、
一緒にやってる超絶優秀な先輩はインフルにかかってしまい不在。
もちろんその穴を俺風情が埋められるわけもなく、お客からの質問にビクビクしながらも見事な知ったかぶりで受け流しまくっている有様だ。
ワシはこういうやり方しか出来んのじゃ。


俺が疲れた時によく聴く曲の筆頭。

かの有名な「本能」のカップリング曲だけど、隠れた名曲特集みたいなのでよくあがるからこっちも一周回って有名かも。
椎名林檎っぽくない優しい曲調と歌詞で癒される。
ちなみに林檎で一番好きなのはデビュー曲の「幸福論」です。
アルバムverより断然シングルver派。
本人は嫌いなことで有名なシングルver。

この絶妙に変な髪型で可愛いのどういうことだよ。

PC画面をガン見してカチャカチャやることでお金が貰える仕事だから(俺はまだドングリ)疲れは当然眼球に来る。
最近眼の調子があまり良くなかったのでメガネで生活していて、今日久しぶりにコンタクトをぶち込んでみたけどやっぱりしんどい。
眼球というより眼底からしんどい。
ブルーライトカットって伊達じゃないんだなと思った。
もうメガネキャラで行くしかないのかな。
メガネといえば

去年のM-1でヤーレンズが準優勝したのマジで嬉しかった。
令和ロマンとのワンツーフィニッシュはもう完全に少年漫画の展開。
本人達は悔しいと公言してるけどそれでも見事だった。売れるのが確定して嬉しい。

てことでみんな、ヤーレンズのラジオと椎名林檎を聴いてください。



30分で書いたらこんなもんです。
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?