見出し画像

楽しく見る!🙋🏻‍♀️ ̖́-

配信を見るにあたって
何を楽しめばいいのか何を応援したらいいのか
わからない人もいると思う!!

まずは、これから初めてみよーっ🙋🏻‍♀️ ̖́-
って事で是非試してみてね🙆🏻‍♀️💗

まずは、挨拶してみよう⸜🙌🏻⸝‍

路上ライブしてる人にこんにちはー!!って
声掛けるの勇気いるよね…
けど、ポコチャは文字を通して挨拶出来るので
難易度低めです!
挨拶してくれるととても嬉しい👍🏻 ̖́-‬

会話しながら、BOXを取ろう- ̗̀📦 ̖́-

たまにミュートで…とか悲しいコメントが入ります…
せめて聞いて……それでも耐えられないなら
仕方がねえ!!!✊🏻❤️‍🔥笑
けど、うちは、BOX枠ではありません🫶
BOXが欲しくて、回っているのであれば
【BOX枠】と名乗っている所に行くのが
1番取りやすいかと思います🫶

是非♡還元を︎👍🏻 💞

1つの♡だけでも、とっても嬉しいです!
それ以上は、もっと喜びます🤦🏻‍♀️💞

通って頂くのはとても嬉しいですが、
1ヶ月通って名前に色も付かず
コアも取っていただけない方は、
御遠慮ください🫶

来て下さって、いつも支えて下さる
ファミリー様リスナー様に失礼です🫶
私は、私の繰り出すリアルタイムな
エンターテインメントに
一緒に参加してくださる方との時間を
大切にしたいと考えております❤️‍🔥

フォローも忘れずに✊🏻 ̖́-‬

画面上(または、プロフィール欄)に
👤➕マークがあります!
フォローは、再会の道しるべになりますので
是非フォローしてね👍🏻 ̖́-‬

応援したいな!💪🏻🔥 ̖́-と思ったら…

コアを取りましょう👍🏻 ̖́-‬
月初にコアを取って下されば
ライバーさんはもちろん、普段その枠で
張り付き支えて下さっているリスナー様も
助かる仕様になっています🤲

うちの枠でも、月初にコアを
募集しております🙋🏻‍♀️ ̖́-
ですが、(取ってやってるのに)とか
上から目線のリスナー様は、
御遠慮下さい👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
貴方の為の配信ではありません。
純粋に私の配信を楽しみ
応援して下さる方に全力を
お届けする配信です💪🏻🔥 ̖́-

ファミリーに入ろう!
(ファミリーとは、ライバーさんとリスナーさんが配信外での日常の会話をしたり配信の作戦を練ったり、時間のお知らせなども見る事が出来る、言わばLINEグループみたいなものです- ̗̀📣)

ファミリーは、出入り自由です👌🏻 ̖́-‬が
抜けたり入ったりを何度も繰り返したり
不快な発言等、目に触る物があれば
爆発して、また作り直します🙋🏻‍♀️ ̖́-

私にとって、ファミリーもリスナーさんも
どちらも大切な存在ですので
ファミリーに入れないから…とか
そういう心配は、無用です👌🏻 ̖́-‬

そして
ファミリーに入ると出来ること💪🏻🔥 ̖́-

【タグ付け】をする事が出来ます🙆🏻‍♀️💗
沢山付けて下さる方を募集してます👌🏻 ̖́-‬
が!ミュートタグは、控えてくださると
嬉しいです🙏🏻💭

【メータースナイパー】
(`・ω-)▄︻┻┳═一スチャッ
ファミリーが15人に達すると
他のリスナーさんには、メーターが
見れなくなります!
ファミリーが一眼となって
[今日は、𓏸𓏸K余裕があるね!]とか
[後少しでプラ1だね!]という会話を
是非積極的にして欲しいです⸜🙌🏻⸝‍
(メーターの見方がわからん…て人は
是非聞いて!説明します🫶)

強いファミリーを作ろう💪

ライバー1人ではファミリーは作れません!
それぞれ、得意な事不得意な事あると思います💭

一人一人が、出来ることを出来る時に
全力でしてくれたならば
私はとても嬉しいです🙆🏻‍♀️💗

(出来なくてごめん)は、必要ありません🙋🏻‍♀️ ̖́-

そして、1人で立ち寄った店に
知り合いがいて、お疲れ様〜⸜🙌🏻⸝‍
と声を掛け合える様なファミリーを作ります!

推しマーク🎲ᝰ✍︎꙳

推しマークは、つけて貰えると嬉しいもの👌🏻 ̖́-‬
だけど、コロコロ変える人や簡単に外してしまう方もいらっしゃいます🤦🏻‍♀️

私にとって何かしらの意味があるものです。
大事に私が【もう配信やりません!】という
その時まで一緒に応援して下さる方に
つけて欲しい🫶

推しマークは、刺青だとお思い下さい😀🫶

皆と作る楽しく時に刺激的な配信を📷´-

誰かが独り頑張る配信ではなくて
皆で少しずつ楽しく出来る配信をしたい👍🏻 ̖́-‬

皆が、この小さな箱を覗いて私と出会っている間
少しでも非日常的な刺激と
癒しや笑いがあるような配信をしていきます✊🏻❤️‍🔥


そして、皆でS帯!!!
ファミリーやリスナーさん皆で
うおおおおぉ!!という瞬間に
一緒に立ち会ってみませんか💪🏻🔥 ̖́-

3歩進んで2歩下がっても
少しずつ前に一緒に進んでいく!
そんな仲間がほしいー!!!
集まるー!絶対集まるー!!!

ありがとおおおお(。・Д・。)ノ❤️

という事で

引き続き、見ろ(みろ)配信を
ご覧下さいまし*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?