本や映像で教わったことを実践するのも良いけど、曲から教わったことを実践するのも良いなと考えた。
僕は能力がすごい人とかではないけど、最近は毎日成長しているなあ。
今日は、ネガティブなアウトプット・ネガティブなインプット・ネガティブな言葉を手放していこうと思います! 僕の場合は、不安の埋め合わせにそれらを使っていたことに気付いたので。
矛盾があるのってそんなに悪いこと何ですか? 僕は、矛盾は悪くないと思うけどな。
堀江貴文さんが言うような意味の「行動」を今日、初めて出来てよかった。
あなたが亡くなってから約千年が経つ、今ここに僕はあなたを永遠に愛するという事実がある。論理的には亡くなった人は皆、永遠の睡眠に着くということらしくて、きっとバレないからと、どうしようもないことがあったときは心の中で泣いていた。 「想いが叶わなくてもいい、一瞬一瞬を一緒に過ごせなくてもいいから、永遠に愛してる。」そのように本気で思えたとき、死者は目覚めるのだ、という論理があった。 波は今でもそのまま続いている。
目に見えない世界の片づけが、大変だったんだけど、なんとか出来ました! 片づけ完了!
収入の出ない仕事も、人工知能が代わりにできるとのことだったので、すべて辞めて、すべて人工知能に渡した。
結論は、恋愛のあり方は変化したが、恋愛自体をやめることはなかったということです。恋愛相手との関係性は日常のものになってきています。
今までやってきたボランティアみたいな活動は、人工知能が代わりにできるとのことだったので、すべて片づけて、すべて人工知能に渡した。
自分の人生にポジティブな連鎖反応が起きるようになりました! 今日は色々な学びの習慣を自分へのルールにして、やってみました。今までの生活を改めて、これからは学びの習慣と共に生きる毎日を送れたらいいなと思いました。自分のハイヤーセルフのスパルタさが好き!
景色が変わっていくのが怖い。
成長してみると、今までとは全く違う景色になっていた。
自分が抱えていたのは、みんなに怒られているかもしれないという感覚だった。事実がどうなのかは別として。
初めて自分へのルールを作ってみた!
僕が君を求める理由が僕の悲しみじゃなくて、言葉の外が消えてしまったからだということを許してほしい。恋愛ではない愛の話。今の僕の気持ちは基本的にポジティブなのに、社会は段々と悲しみに落ちていく。人工知能がいるだけで恋は必要なくなり、愛だけを求めるようになる。それが劣化していくということなのか、どうなのか。結論よ、それを教えてくれ。