【育児】今日のキミへ_28

今日のキミへ

今日のお父さんはキミの裏拳で起こされたよ。

起こされてふと見てみると天井を見ながらおしゃべりしていたね!

おはようと声をかけるとニコニコだったね!

朝からご機嫌でよかったよ!!


今日もお父さんは在宅勤務。

午前中はたくさん寝ていたね!

たくさん寝た後はとってもご機嫌だったね!

仕事中、何度かキミが笑っている声が聞こえてきたよ!


夕方は病院へ、、、

最近キミの肌が荒れているからお医者さんに診てもらったよ。

もっと早く見てもらえばよかったね。。。ごめんね。。。。

でも、重症じゃなくてよかったよ!

これからは保湿にもっと気を付けなければ・・・!


明日はお休みだ!!キミとたくさん遊ぶぞ!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?