【育児】今日のキミへ_26

今日のキミへ

今日は朝からおしゃべりしたね!嬉しかったぞ!!

おむつを替えてさっぱり!


今日はお父さんは在宅勤務だからギリギリまで一緒に遊んだね!

今日のキミは、メリーをじっと見ていたね。

お昼休みになって、キミと遊ぼうと思ったけど、メリーに夢中だったね!


首が完全に座ったキミはお父さんの膝の上に座れるようになったね!

今まで、抱っこが多くて、キミを横から見ることが多かったから、

上から見るキミも可愛かったよ!


今日のお風呂はお父さんと!

少しおしゃべりしてくれたね!ありがとう!!

いつもながら、リラックスしてくれていて嬉しいよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?