【育児】今日のキミへ_24

今日のキミへ

今日はお父さんはお休み!

最近、朝が寒すぎてなかなか布団から出れないね。。

お父さんは布団に入りながら、キミを眺めていたよ。

普段、それぞれの布団に寝ているけど、今朝は3人で同じ布団で寝ていたね。

お父さんとお母さんの間でキミは嬉しそうにしていたね!

たまに、手足をバタバタして、キミに顔を殴られるのもご愛嬌。


今日はお散歩の日だったね!

お昼に出発して、近くの公園へ。

いつも通り、公園に着く前にキミは寝てしまったね笑

寝ているキミを抱っこしながら、公園のベンチでお父さんとお母さんはコーヒーを飲んでゆったりしたよ。日差しが少し眩しかったかな?

平日の公園は人が少なくて、いつもの雰囲気と違ったね。


今日は天気がいいから、お散歩延長!

公園の授乳室でキミのお腹を満たして、近くの植物園に行ったね!

目覚めたキミは、周りをキョロキョロ、眺めていたね!


1時間で帰って来るつもりが3時間も散歩しちゃったね!

途中寝ちゃったけど、たくさん刺激を受けた1日だったかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?