【育児】今日のキミへ_77

今日はみんなでとっても早起きだったね!

外は雨。今日はお散歩はお休み。

朝から、キミと遊べたね!飛行機ごっこがやっぱり好きみたいだね!

たっぷり遊んだ後はたっぷり朝寝。


起きた後は一緒に絵本を読んだね!

久しぶりにキミとたくさん絵本が読めて楽しかったよ!

ひいおばあちゃんとテレビ電話!キミの成長をとっても喜んでいたよ。


今日はお父さんもキミと一緒にお昼寝。

2時間くらい一緒に寝ちゃったね笑


たっぷり寝たから、起きた後はとってもご機嫌!

お母さんとたくさんおしゃべりしていたね!


明日も雨予報。。。。。

お散歩は来週かなぁ。。。。

でも、お家でたくさん遊ぼうね!



この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?