見出し画像

【育児】今日のキミへ_42

今日のキミへ

今日のキミはとっても元気だったね!

きのう、おとといは少し落ち着いていたから、元気でよかった!


今日少し驚いたのは、キミが着ている服が少し小さく感じたこと。

また下のボタンが留めづらくなっていたよ。

体重も増えて、身長も伸びてすくすく成長しているね!素晴らしい!!


最近のキミは物をつかむことを知って、いろいろ掴んでいるけど、

ついに!お父さんが作ったラトルを掴んでくれたね!

今日キミがつかんだのは、キミがまだお母さんのおなかにいたときに、お父さんが手作りしたものなんだよ!

とっても嬉しかったよ!作ってよかった~!!

画像1


お風呂の時間!すっごく眠かったみたいだね。。

最初は笑顔でお風呂に浸かっていたけど、今日は体を洗っている間に寝ちゃっていたね笑


明日はお父さんはお休み!お散歩に行こうね!!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?