見出し画像

【育児】今日のキミへ_2

今日は朝からいい天気だったね!

キミが早起きなおかげで朝から、洗濯ができたよ。ありがとう!


午前中はみんなでお散歩ついでにお買い物に行ったね。

2時間くらいのお散歩だったけど、お外が気持ち良くて半分以上寝ていたね。笑

たくさん寝れて良かった!


お買い物は、キミの洋服と帽子を買ったよ!

選ぶ洋服の種類が変わってきて、ふとキミの成長を感じたよ。

早く買った服を着ているところが見たいなぁ!


今日もうつ伏せの練習をしたね。

昨日よりも首が上がっていたよ!日々成長していてすごいぞ!


明日はもっとできることが増えるんだろうなぁ!

楽しみだね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?