見出し画像

毎日、50錠ぶち込む。

もうだめだ、つらいの。

朝起きてすぐに15錠。

お昼頃に20錠。

夕方に15錠。

1日に何回も飲んでる。

でも飲んでも飲んでも、満たされないの。

1日に30錠も飲めば落ち着いて過ごせてたのに。

どうして…??

吐き気が酷い今も、飲んでしまおうかって思考回路が壊れてる。

どうした?なあ、どうしたわたし…。

このままじゃほんとにカラダ壊してしまう、壊れてしまう、と思うのに。

4〜5日で210錠が体内へと消える。

もうこれ以上飲むのやめとこ?

今日はもう飲まなくていいんじゃない??

ここ最近は大量服薬すると必ず内臓やら背中が痛くなるの。

これ以上大量服薬しないでくれ、とカラダはSOS出してる。


5錠追加したら今日はもう終わりにしよう、と頭でおもうのに

もう5錠…飲んじゃえ!って。

計10錠かぁ…あと5錠飲んだら落ち着くかも…!と

更に追加、追加…その結果わたし毎日50錠飲んでんだわ。


自分がもう意味わからんです。




ここまで読んでくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?