見出し画像

「大量服薬、今日も今日とて400錠。」

こんばんは。
何ヶ月ぶりの投稿になるのでしょうか。
本人も覚えてませんすいません。

みなさん、わかります?わかりますか?年の瀬です師走です。
大変!わたしの大嫌いな時期(毎年言ってますねすいません。)

相変わらず、止まらぬ大量服薬。
なんなら悪化している大量服薬。

きいろ錠だとコスパが悪過ぎて買うのを渋って模索して別のくすりに移行して今の大量服薬用の薬になりました。みんな真似したら大変な事になっちゃうから名前は伏せますが、コスパは悪いですどれもwだって1回量がえげつなくなってるんだもん、ええ。
今年最後の受診を数日前に行って来て主治医に「軽く200錠くらいのんじゃう」、まで言ったら、えー!!って椅子からひっくり返りそうになったので、慌てて「200錠くらい飲んじゃった気分です(?)」と訳のわからない回答をしました笑。
待合室戻って冷静に考えても、マジで意味わからなすぎる回答だったな笑。と自分で笑っちゃいました。

でもさぁ、今日もさっき400錠飲んだんだけど、安心するんだよね。
頭おかしいのはわかってる。
これだけツラいんだ、わたし。って、自己陶酔して余韻に浸ってさ。
意味分からんこんな自己陶酔で己の「生きている感覚」を味わうの。

年末年始は高山の心は大荒れの予報です。
グループホームにいる兄が4日間ほど帰って来るそうで。

書きたいこと溜まりまくってるのでぼちぼち書けたらなあと思います。
とりあえず、夜勤明けお疲れ様わたし。


発達凸凹の利用者の児童が、洗面所から手を洗って出てきたわたしに
箱ティッシュ持って来てくれて、ティッシュか、貰おうかと嬉しいなって思って一枚もらうつもりでいたら、中身まだ100枚とか入ってたのに100枚全部取り出してくれて「どうぞ!」って渡されて可愛すぎるありがとうっておもったと同時にティッシュこんなにどーしよって焦ったよね笑。

優しさに触れて幸せでした。ありがとう。


ここまで読んでくれてありがとう。

あでゅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?