大量服薬脱出できる?できない?

「3」という数字が依存症において重要だと友人から聞いた。

その話の通り、最初の「3」日目、マジでキツかった。キツかった。

離脱症状本当に地獄だった。頭は痛いし気持ち悪いしやる気がでない何も出来ない。

その状態になる度、薬を盛っていたので効果が切れて飲まないでいるってことがこんなにもしんどいんだって実感した。


そこを越えると比較的穏やかに過ごせた。

かと思っていたら「3」週間目。

カラダは楽になってたけれど、精神面に悪魔が。

買い物にでかけると つい ドラスト寄ろっかな?買っちゃおっかな。


いかんいかん!!とグッと堪える。


ドラスト寄っても薬買えない金額しか持ち歩かなきゃいいんだって思って1,000円だけ財布にいれてた。

そしたら…なんということでしょう。

何かあった時のために入れておいた10,000円の存在に気づいてしまった。。

言わなくてもわかります?…よね。

…買いました。てへぺろ(てへぺろじゃねーよw)

ですが、買っただけで飲んでません。ほんとに飲んでましぇん…。


過剰服薬やめて「3」ヶ月目に入りました。

買っただけで飲んではいない。でも手元にはある。

のみたい。すごく飲みたい。

でも「3」ヶ月飲まずにいたのに今飲んだら今までの努力パーよ??またあの、離脱の苦しみ味わいたいの??って気持ちと葛藤してます。(現在進行形)


どうにか乗り越えたい。vs 飲みたい。


寝逃げすればいいんだけれど、明日は夜勤なので変に睡眠リズム変えたくないしなぁ。

夜勤明けの翌日は早番だし。明けが休みにカウントされるの意味わからんくない??ヒィィィ(_ _).。o○!!!



3ヶ月毎日素面だなんて自分が1番びっくりしてるわ。



グダグダ書きましたが、高山、がんばって乗り越えます…!

ここまで読んでくれてありがとう。

読んでくれたあなたに幸あれ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?