見出し画像

「若者無料LINE相談でのボランティア活動。」

わたしが中学生の頃、いじめで不登校になり、昼夜逆転しまともな生活ができてなかった頃に夜回り先生 水谷修さんを知り本をたくさん読んで救われた。
「生きてていいんだ」と心の底から思えた。

その頃から、いつか、わたしも水谷先生みたいなことをしたいとずっと思って過ごし続け、なんと、昨年12月に、その夢が叶いました♪♪

「若者無料LINE相談 フロール」という相談機関のスタッフの募集を見て、これだ!!わたしのやりたかったことはこれよ!これ!!と、すぐに応募した。

そして採用していただけて、無事、スタッフの一員になることができました。



わたしも病んでます。
でも、心を痛めたことのある人にしかわからない気持ちもあるんじゃないかなっておもってます。

つらい、消えたい、死にたい時、自傷したい時など
そんなつらい時に連絡してくれたら嬉しいな。

ゆき というニックネームがわたしです。
まぁ、フロールスタッフは名前は記名しないと統一しているんだけれどね。

いつでも連絡待ってるよ⭐︎



ここまで読んでくれてありがとう。

わたしはわたしのペースでのんびりと前進していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?