見出し画像

時々断酒「Cycle.me」とティーソーダの思い出

時々断酒記録
4/5 day
昨日は休断酒日

睡眠→夜度々トイレに目が覚めた
体重→微減
メンタル→変わらず
その他→筋トレマシンの回数が微増

昨日に続き、今日も暖かい日だった。
というか、昨日は夕方からの外出だったが今日、日中外を歩いたら日差しは強いしロンT1枚で汗ばむ陽気だった。

紫外線情報も午前中から”やや強い”になっていて、日焼け対策を怠らないようにしないと。

今日はセブンイレブンに売っている「Cycle.me シトラスミックステイスト」を飲んだ。
ハーブティーのような香りで、少し酸味のあるソーダ。

何やら聞き慣れない健康成分が

ティーのソーダといえば、昔どこのメーカーか忘れたがティーソーダというのがあって、すぐに売り場から消えてしまった印象だが、味もさることながらパッケージが好きで良く飲んでいた。

と思って調べてみたら発売当時の紹介記事を発見した。懐かしい。
「G.G.Tea」というキリンの午後ティーのラインナップだったのか。

2003年...確かに大学時代に飲んでいたのでそういう年代になるのか。
もう一度飲みたいな、作ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?