見出し画像

憧れているうちが楽しかった バウムクーヘンバニラ

プレミアムチョコバッキーストロベリーの(我が家の)在庫がなくなりつつあったので、補充にシャトレーゼへ。

シャトレーゼのドライアイスは15分間分で35円と地味に高いので、道すがらにあるスーパー、ライフで10円ドライアイスを2セット購入してみるという、コスパ無視の自己満足ケチ活をした。

シャトレーゼのアイス売り場に到着すると、これまで品薄でお目にかかれなかったバウムクーヘン&バニラアイス現物が陳列されていたので購入。チョコバッキーもともに購入。

4個980円ほどという、なかなか強気な値段設定なので、バニラ部分はアイスクリームと思っていたけどラクトアイスだった。

実際食べてみた感想としては、バニラアイスの上にバウムクーヘン乗ってるな以上も以下もないといったのが正直なところです。

憧れているうちが楽しかった料込みで250円。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?