見出し画像

コットンのマフラーを購入

ダウンジャケットなどを着る際、クルーネックのセーターなどがインナーだった場合に首に直接触れるのが気になるようになった。

マフラーを巻くほどでもないなという場合にタオルでも巻けば良いけどさすがにタオルはどうかと思い調べていたらいまばりマフラーとやらを発見した。

宮崎タオル いまばりマフラー70 シーズンシリーズ No.34 ネイビー https://www.amazon.jp/dp/B00ICWLZNY?ref=ppx_pop_mob_ap_share

コットン素材で汗をかいても安心そう。また価格もお手頃なので早速購入した。

かわいらしいパッケージ

カラーラインナップも豊富で、今回は合わせやすそうなネイビーを選択。

少しアジアンテイストを感じる質感ではあったがストールっぽく、手拭いマフラーにして、というほどタオルタオルしてい?でもなく良い感じ。

パッケージの使用例に、お風呂に、とあるので出先で突発的にお風呂に入ることになったときにも良いかもしれない。

夏でも日焼け防止に使ったり、これからお供してもらいたいアイテムになりそうである。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?