見出し画像

Dawn(暁)とDusk(黄昏)は紙一重

朝焼けと夕焼け。
切り取った『一瞬』で判断するのは難しい。
『変化』によってその正体が明確になる。。。
とか言って笑

どうもーー!Tacan(タカン)です!!!
平成5年生まれ、性別は男。趣味は筋トレとサッカー、ドローン。嫁さんは東欧人。
東京港区生まれ目黒区育ち、大阪経由で今月から滋賀県民です!(都落ち疑惑笑。いいえ、戦略的都落ちです!たぶん。)


慶應大卒業後、数年がかりで獲得した職【エアラインパイロット】を先月辞め、滋賀にあるベンチャー企業で経営修行の傍ら、オンライン教育の会社を実験的に運用しております。

私の記事の中では、
①都会や花形職を離れる決断するに至った経緯や考え方の説明を皮切りに、
②今後の狙い、目論みを元パイロットの独自の目線でご紹介!
また
③私の背景についてや
④会社を辞め、個人事業主及び法人化するのに必要なことやポイント
⑤国際結婚について、
そして
⑥これからの奮闘記を
書いていきたいと思ってます!

・転職し、自分の得意を仕事にして挑戦したい方
・都会を離れた半田舎の暮らしに興味がある方
・パイロットになりたい方
・国際結婚をしたい方
・副業に興味がある方
・今度こそは筋トレをやり切りたいと思う方
・若者の奮闘を見物したい方
には、
うってつけのコンテンツと思います!!!
毎週土曜日に投稿予定です!

定期購読
よろしくっス。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?