見出し画像

顔の肌のキレイな塗り方(透明水彩)


有料note作りました。


僕も透明水彩歴6年半になりました。


今回、このテクニック知ってて良かったと、自分でも思える初心者向けテクニックをしたためたいと思います。


顔の肌のキレイな塗り方(透明水彩)


僕も昔、このテクニックがわからず、苦労しました。


おじゃんになった作品もあります。


全部完成したけど、肌の塗り方が汚いと。

皆さんもありませんか?

1番の見せ所の顔が上手く塗れない。

以前、顔が塗れてない作品を少し発表したあと、多分塗れてないのが納得のいかなかったようで、そのまま透明水彩をやめてしまった人を見かけたことがあります。


ここから先は

989字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?