おはよう。今日も良い一日を。

かつて貴方は言いました。
うそをうそであると見抜けない人達は
この掲示板を扱うのは難しい、、、と
まさにその通りですね。今じゃあネットの
情報を鵜呑みにして生きてるやつがうじゃうじゃ
いい大人が、、、、、
鬼の首でも取ったようなツラで減らず口
気持ち悪い、
信仰の対象がネットの有象無象の記事
気持ち悪い、
吐き気がするよ。
政治家もしょうもなければ、国民もしょうもない、
気持ち悪い、
吐き気がする。
光?正義?
光と闇の闘い?
ワクチン打った人ご愁傷様?
ワクチン打ったらどんな生命体に変異するんだろう?
ってマジで頭にウジ湧いてんな。
気持ち悪い。
恥を知れよ。
しょうもない人間ばかり。
やはり国民の質が落ちたね。
頭山翁が今の日本人を見たらなんて
言うかな。
先の大戦で命を賭して国を守られた、
英霊達に申し訳ない、
合わす顔がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?