おはよう。今日も良い一日を。

家畜の作り方。
住処を用意して、決まった時間に餌を与える。
適度な自由を与える。外敵をなくす。

ここは安心出来る場所だよ。君を傷つける者なんていないよ。暖かい寝床もある、風呂だってある
食事も美味しい。君の好きな物は全部ある。
好きことをやる時間だって沢山ある。
君をお世話する人はとても優しいよ。
だから、安心していいんだよ。
生きて行く為の争いなんてしなくていい。
自分の心と体を傷つけなくたっていいんだよ。
ここにいる奴らはみんな君の友達だよ。
ここに争いはない。平和そのもの。
君は自分の時間を過ごせばいい。
何も心配はいらないよ。
さあ、この広い空の下、、、、、
君は自由だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?