見出し画像

女性がソロ活しやすい-TAPS BY YEBISU 

私はよくひとり飲みをするのだが、なかなか居心地のよい場所が見つからない。
そこで最近行ってみたのがこちら。

JR恵比寿駅の構内にあるので、駅まで歩く時間と電車の時間を計算する必要がない。最高。
私が行った日は、女性のひとり客が20代~50代ぐらいまでさまざま。5名ぐらいいただろうか。とても居心地がよかった。手前のカウンターに座っても、カウンターのすぐ前に店員さんがいるわけではないので、ひとりの空間を安心して楽しめる。
エビスビール直営なので、ビールがおいしい!何種類もあっていろいろ楽しめる。
おつまみも安い。でも、学生値段ではないので、客層は落ち着いた雰囲気。
量も一人分程度。だから安いんだな。でも、少食の私にはありがたい。

残念ながら、通勤経路から少しだけ外れているので、頻繁に行くことはできないが、ひとりでゆっくり飲みたいときは、また行こうと思う。

ひとり飲みしたい女性には、ほんとにおすすめ。

#ソロ活 #ソロ活女子 #エビスビール #ひとり飲み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?