女子大生のキャンコレ/ファッションショー出演レポ

キャンパスコレクション/キャンコレ/ザパーティー

皆さんも大学でこれらの名前のファッションショーに出ませんかと声をかけられたり、インスタのDMがきたりしてこのnoteにたどり着いたのではないかなと思います。

私はこのDMがくるまで、キャンコレという存在を知らなかったし、参加する時にかなり迷いました。

ですから、キャンコレのレッスンの様子や雰囲気、仕組み、キャンコレに参加して思ったことを、プラス面もマイナス面も率直にここに語りたいと思います。

一回のスタバより安く…後で後悔するよりはいいかな、と。私が知りたかったようなことを書きました。

ここから先は

3,448字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?