見出し画像

突然の自己紹介

名前 たぼーやー

SNSアカウント

X(旧Twitter)  @Tabooyah_Train
インスタ始めたんですがまだ始めただけなので非公開です

趣味、好きなこと

電車に乗って移動すること、ピアノ弾くこと、音楽聴くこと

今の仕事、今取り組んでいること

限界社畜高校生(春から高3)

どんなnoteを書いているか・書きたいか

これまで行った旅行の記録、日常から生まれた得体の知れない何か。とりあえずは日記の代わりみたいな使い方をしようかなと思ってます。

テンプレにあった質問に答えるコーナー

・休みの日はどんなことをしていますか?
 ー予定がなければピアノ弾いたりゴロゴロしたりしてる

・ここ数年の生活での変化を教えてください。
 ー彼女ができました

・最近ハマっていることは何ですか?
 ー何もしないこと

・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
 ーいかなごのくぎに

・好きなスポーツを教えてください。
 ー強いて言うなら野球観るのが好き

・何度も見てしまう映画は?
 ージブリとララランドはたまに見ちゃう

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
 ーエヴァンゲリオンシリーズ

・一番心に残っている仕事のエピソードは?
 ー図書委員の仕事が何もなかったこと

・おすすめの旅行先はどこですか?
 ー富山良いところでした

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。
 ー嫌ですw、不特定多数に流せるもんじゃない。

どうぞよろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?