見出し画像

汗っかきな僕の足のにおいを消してくれた商品とは

こんににちは、tabo397です。

バドミントンが大好きな大学生です。
安心してください、あなたの足のにおい問題は解決できます!

僕は大学でバドミントンをしていたので、
どうしてもバドシューは汗びっちょりになっちゃって悪臭を放ってました。。

僕は汗っかきでもあったので周りの人より、自分のにおいというものに敏感でした。

友達の近くに行くと「なんか足臭くね」なんてのは日常茶飯事でした。
とにかくつらかったです。。

薬局に行って足のにおいを消す商品を買って使ってみては、
足のにおいに良い香りが混ざり、
すごく気分が悪くなる独特なにおいを発していました。。
そんなことを何か月も続けていました。。


そんなある日、

ここから先は

534字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?