見出し画像

お金を引き寄せる法則

 他人から好かれる人って、他人を幸せにしている。

 他人が受け入れたり、一緒にいたいと想う人は、ポジティブに自分の事を分かりやすく説明している。

 素晴らしいものを提案している方が多い。

 自分を肯定する考え方や金を引き寄せる法則、イラストにnoteの運営の仕方など他人の周囲に良い風を起こしている。

 コーチングの先に、見える景色を一種に楽しんでくれる人を必要とする。

 例えるなら、山を登る時に、励ましながら声を掛けてくれる、無理な時には下山させてくれて、頂上から景色を一緒に喜んでくれる。

 自分の人生の道案内をしてくれる友人が欲しいのである。

 例えば、本を書きながら、他人をコーチングするセミナーを開く、メディアで注目される人になりたいとする。

 本業は、エッセイストである。

 彼は良いエネルギーを持っていて、それを他人の中に循環出来る。

 僕は彼になる必要はなくて、どうすれば幻聴が静かになるのかそれだけを考えている。

 その為には有料記事がキーを握っている。

 僕はとにかく、静かに眠りたいそれだけである。

 頭にカナブンがつかないようにしたい。

 文章を書いている今も、ついているのである。

 僕には、他人が当たり前と思っている静寂すら無い。

 有料記事が購入されるようになれば、自分の記事に対して特別な想いを抱ける。

 自分との対話が、価値を生むようになれば、自信に繋がり、幻聴も静かになるかもしれない。

 幻聴には幻聴の言い分がある。僕は余り信じていない。

 僕が、50代でまずする事は、静かな暮らしを手に入れる事である。

 僕は大きい事は望まない。

 基本的な人としての権利を求めるのである。

 その為には、他人の居場所に顔を出したく無い。

 外出は必要最低限にして、自分の居場所で生活したい。

 家族とだけと暮らし、noteを居場所にする、避難所はデイケアで良い。

 自分のしている事は、有料記事を書いているとしたい。

 自律はできないまでも、特別な感情が抱けるようにしたい。

 クリエイターとしての自信を持ちたい。

 フォロワーの方との関係性が更に、深くなる事を望んでいます。

 宜しくお願い申し上げます。

 最後までお読み頂き有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?