つらい時代ですね

 デイケアは映画鑑賞だった。

 キングダム2を観る、中国の春秋戦国時代のお話。

 昼ごはんにたまご豆腐、大根の和物が出る。

 昼食後、ラジオから歌会始めの模様が流れた、声のトーンが面白い。

 掃除の時間にRADWIMPSをかける。

 帰宅して6時間経ち、眠たいけど我慢している。

 ベットルームのこたつでうつろうつろなっている。

 気がつくと気を失う様に眠る、起きて記事を書いている。

 今日も幻聴に沢山いじめられた、早く忘れたい。

 うるさいのに耐えられず苦しい、入院したいです。楽になれる。

 1週間後のデイケアは、散歩とCDを聴く会です。

 今日Mさんとすれ違ったけど元気そうだった、1週間頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?