見出し画像

11月のダッシュボード

 月間ビュー数4146 コメント80 すき684である。

 注目記事はカリンさんとかわしたコメント交換で、
Twitterのテクニカルサポート100と病気の悩み相談85です。

 SS小説は3本を投稿する。
朝日に心たゆたゆ・壮大さと個人的なこと・記憶の倉庫の3本を投稿する。
内容はカリンさんの絵を購入、将来について考え、
病気についてカミングアウトする。

 今月もビュー数と読者に恵まれて無事にSS小説を投稿出来ました。
ありがとうございます。感謝。
穏やかに執筆活動が出来ました。クリエイターさんの支えに助けられています。
僕は恵まれていると感謝しております。

 12月の目標は、居場所(原稿用紙1枚分の物語)をいつも書ける状態にしておきたい。まだ、コンスタントに表現出来ない。
 テーマを決めて話す。
①明るくて輝いている。→星空
②前向きな話。→想い
③他人が望む世界→答え

 11月はカリンさんとのコメント交換から創作活動が続き、
SS小説になっています。
人は生き物、このまま上手く関係性が続けば良いけど、
未来は分からない。
アートは他人を愛する為の闘いなので無意識に衝突する、
簡単にはいかない。
カリンさんに嫌な想いをさせているかもしれない。
出来るだけ優しい世界にいたい。オニじゃなく、
ひどい世界にしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?