見出し画像

9月のダッシュボード

 詩・10作品、ロンリーラプソディ58
 SS・2作品、眞子さまNYにいく22
 エッセイ・日記 記事を読んで想うこと28
         フォローしてくれてありがとう23

 月間ビュー数は1492、すき280
 週間ビュー数は143、すき50

 SS・Mさん、新作を書いた。呟きが15である。
 月白イトさんがカクヨムに連載されたよるのほんやさんに毎週コメントした。今は距離を置いている。

 詩・ロンリーラプソディ58と好きな人がいる33、合わして91である。
 注目記事としてボーダー100に迫る。

 SS・Mさんを松山市の坊ちゃん文学賞に応募しようと思っている。結果は来年の2月にでる。

 コメント交換で仲良くなる人が出てきた。失敗もするけど沢山経験したい。心理面接と同じで対話している様で映画をとっているみたい。1番面白いかも。

 10月の月間ビュー数が落ちそうな気がする。週間ビュー数が落ちているからだ。

 つぶやきながら詩と小説を書き、エッセイ・日記をつける。
 すきを押しながらコメント交換してビュー数を維持する。
 フォロワーを大事にしたいと思っている。
 相互フォローする関係を作りたい。
 そこまでいかなくても相手の日常生活を理解したい。

 夢の世界を創作したい。
 現実の苦しみを忘れて別の次元に行きたい。
 いつも笑って過ごしたい。なるべく好きな人といたい。
 対話をして映画をとりたい。映画監督を夢の中で実現したい。

 noteの街の中に映画studioを創作したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?