見出し画像

嘘の続きの話

 Tさんはフェスが終わった後仲間とLiveがしたいと思った。会場は周南市文化会館がいいなと思った。YくんとSくんに数千人集めるよって言った。フェスで仲間もできたしYくん主催してよと言った。SくんはMEMOをとると音楽事業費と集客力がほしい。FM山口のディレクターに相談していた。組織を利用する。SくんはまともなSTORYを書く、今回の社会が認める活動は子供を育てる応援・子育てにする。マダパナという番組があるので協力してもらう。Yくんは大きな仕事をしているので今の想いを聴く。楽曲にする。これはとても重要でみんなの希望のBasicである。Tさんにもみんなの希望だよと伝えた。大切にするものを確認する。だいたいこんなあらすじになると思う。今回のテーマを何にしよう?日頃気にしていること。素直な気持ち。中学3年生で受験生なので勉強はなぜするの?にしよう。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?