見出し画像

Marblehead Johnson - The Bluetones (1996)

今夜は時計のネジよりキツく締め上げられてる気分
今夜 僕にここまで我慢させた 君の借りは相当大きいよ
今夜は2人とも何も解決しようとないだろ
僕は何だかどっちも後悔するようなことを言っちゃいそうだし

追い込まれて 熱くなる一方
ひたすら謝るのはもう止めにしようよ
だって空から雲が消えたとしても
君は雨の脅威から逃れられない

今夜は騒々しくて
君は返り討ちしか頭にない
今夜は何か起こりそうな雰囲気
近づきすぎたらダメだ
離れていれば君は痛い目に遭わないよ

追い込まれて 熱くなる一方
ひたすら謝るのはもう止めにしようよ
だって空から雲が消えたとしても
君は雨の脅威から逃れられない

追い込まれて 熱くなる一方
ひたすら謝るのはもう止めにしようよ
これまでを遡っても
僕の動機がこんなに純粋だったことはない
そして今や 18金でできた
立派な後悔に苛まれているよ

だって空から雲が消えたところで
君は雨の脅威から逃れられないんだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?