見出し画像

Scarlet - Lush (1990)

何の陰りも見えない姿
優美な指先
弾むような女の子らしいヒップ
ふっくらと赤い唇

でも空っぽなのに 何を話すの?
使い切ったら 後はどうするの?

信念やら個性やらは捨てて迎える夜
虚しいライトを存分に浴びて
華々しい新星の舞台は
虚栄心を満たす喜びにあふれる

空っぽなのに 何を話すの?
使い切ったら 後はどうするの?

彼女がモノになりそうだと思ったら
早い者勝ちだよ

そっぽを向いちゃった 運がなかったね
そっぽを向いちゃった 夢中になる相手なんかいない

信念やら個性やらは捨てて迎える夜
虚しいライトを存分に浴びて
華々しい新星の舞台は
虚栄心を満たす喜びにあふれる

空っぽなのに 何を話すの?
全部使い切ったら 後はどうするの?

彼女がモノになりそうだと思ったら
早い者勝ちだよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?