見出し画像

This Charming Man - The Smiths (1983)

人影もない丘の途中で 自転車がパンクするなんて
一人前の男になるための試練ってことか?
そんな時に現れた 目を奪うような車に乗った
なかなか魅力的なこの男
助手席のレザーシートの滑らかな手触りを感じたら
人生の複雑さなんて大袈裟に考えなくてもいいや
そりゃ今夜は外に出るのもいいけど 着ていく服なんて何も無いって言ったら
この男の返事が「こんな美少年がそんなこと気にするのはゾッとする話だな」だって

生意気盛りな厨房の下働きが
身の程をわきまえるなんてことは絶対なくて
「指輪を返せよ」って言ってきた
そういうことだけは良く分かってる奴なんだ

https://youtu.be/cJRP3LRcUFg?si=Dv5h3tSyJTUOcWXp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?